配布元さん

hydeさん好きの貴方へ86の質問

Question・1 貴方のお名前からどうぞ(HN、PN、本名いずれでも)
「凛です。HNです」

Question・2 性別は男性?女性?それともノーコメント?
「女ですよー」

Question・3 何処に御住まいですか?
「中国地方。Chinaではありません。笑」

Question・4 hydeさんを何と呼んでいますか?
「さんづけで。たまに「はいちゃん」とか。」

Question・5 hydeさん好き歴はどのくらいですか?
「浅いのですよー…半年。」

Question・6 hydeさんを知ったきっかけは?
「ハガレンと花葬」

Question・7 hydeさんを好きになった最初の理由は?
「歌上手いしすっごいカッコイイ!!と思ったので。」

Question・8 hydeさんの第一印象と、現在で大きく変わった点はどこですか?
「もっと怖い人かと…最初に見たのが花葬のPVだったせいですね」

Question・9 では、今、hydeさんを好きでいる最大の理由は?
「全てが好みだったからです。」

Question・10 敢えて、hydeさんのここはちょっと嫌だなと思う点をあげるならどんなところですか?
「ヒゲはちょっと…」

Question・11 hydeさんを好きだという自分なりの表現方法・手段は何? (例:雑誌スクラップ、ライブ遠征、ファンサイト運営etc.)
「なんだろ。DVD鑑賞?笑」

Question・12 雑誌・TV・ラジオ・ライブ・映画、どこで出会うhydeさんがいちばん好きですか?
「出会ってはいませんがライブのhydeさんです」

Question・13 コインロッカーや占いやルーレットやナンバーズでつい選んでしまうほど、好きな数字は13ですか?(笑)
「いえ5とか選んでます。」

Question・14 貴方のまわりにhydeさんファンはいますか?
「います。…多分。」

Question・15 hydeさん好きを周囲の人に公言していますか?
「しすぎなくらいです。笑」

Question・16 貴方の親しい人に、貴方の好きなhydeさんのことを紹介するとしたら、どういうふうに語りますか?
「もう全てがカッコイイから!!見れば分かるから!!見ろ!!」

Question・17 hydeさんが好き、という事実を隠したくなることってありますか?
「や、特には…」

Question・18 最近1ヶ月を振り返って。1日平均どれくらいの時間をhydeさんに費やしていると思いますか?
「三時間くらい?」

Question・19 hydeさんが夢に出てきたことはありますか?
「あったような気がしますが…」

Question・20 それはどんな夢でしたか?(hydeさんが夢に出てきたことの無い方はどんな夢を見たいですか?)
「覚えてないんで希望ですが、抱きしめたいです。ぎゅうっと!!」
「えっと、本日(06.1.30)また見れたので追加します。hydeさんが2人(何故2人だったんだろう)蒸気機関車っぽいものに乗っててそれを動かすために私と母と友達数人でどうみたって機関車と関係なさそうな鎖を一生懸命引っ張る夢でした。hydeさんはライブ仕様の服を着ていて、機関車は私達から100mほど離れていました…。夢の中でも遠い人!!」

Question・21 今更な質問ですが…ラルクアンシエルはお好きですか?
「大好きです」

Question・22 ラルクアンシエルの中でhydeさんは何番目に好きですか?
「ダントツトップ。」

Question・23 上の質問で「1番好きに決まってるやろコラァ!」と思いましたか?
「はい。笑」

Question・24 hydeさんのソロ公式サイト「Hydeist」のメンバー登録をしていますか?
「お金ないんですよ。。。生きてるうちには入ろうと思います。」

Question・25 「Hydeist」限定のグッズをお持ちですか?どんなアイテムを?
「持ってません」

Question・26 ずばり、貴方は「Hydeist」ですか?
「会員ではないですが、多分。」

Question・27 ラルクのhydeさんとソロのhydeさん、片方だけ選ぶとしたらどちらがお好きですか?また、その理由は?
「ラルクですかね。好きな歌多いんで。」

Question・28 ソロ1年目のクラシカル&アコースティック路線と、2年目のキャッチー&ロック路線はどちらがお好みですか?
「第一印象は2年目だったんですが、最近は1年目もいいなーと」

Question・29 ソロ“HYDE”名義のライブには行かれましたか?(ソロツアー、イベント含め)
「行ってません…」

Question・30 “HYDE”名義ライブ。貴方のベストライブはどの公演ですか?(ライブ未経験の方はHYDE名義で見てみたかった公演をあげてください。)
「見れなかったから全部で」

Question・31 hydeさん作曲のラルクナンバー、BEST3は?
「いばらの涙、HEAVEN'S DRIVE、HONEY」 

Question・32 hydeさん作詞のラルクナンバー、BEST3は?
「花葬、fate、Lies and Truth」

Question・33 hydeさんソロナンバー、作曲ベスト1は?
「え。…HELLO」

Question・34 hydeさんソロナンバー、作詞ベスト1は?
「SHALLOW SLEEP」

Question・35 突然ですが、某TV番組の企画だと考えてください。ラルクとソロの曲を除いて、hydeさんに歌って欲しい(カバーして欲しい)曲は?
「んん〜…愛の言霊。笑」

Question・36 もしも、hydeさんが貴方のために一度だけ1曲歌ってくれるとしたら、何の曲を、いつ何処でどんなふうに歌ってほしいですか?
「いばらの涙を冬の寒空で火あぶりにされながら!!(最悪)」

Question・37 hydeさんを女だと思っていた、もしくは、日本人じゃないと思っていたことがありますか?
「男だと思っていましたが時々疑いたくなります。」

Question・38 過去から現在まで、貴方がいちばん好きなhydeさんの髪型は?
「金髪オールバック!!」

Question・39 では、いちばん好きな服装は?
「黒のスーツに赤のネクタイ」

Question・40 では、いちばん好きな顔(メイク)は?
「どれも好きなんですが…あ、初期のはちょっと。」

Question・41 上記3つをふまえて。全身トータルで選ぶとして、貴方のベストオブhydeさんはズバリ!
「ハートに火をつけろ!!のhydeさんV」

Question・42 その逆。ワーストNo.1を、敢えてあげるとしたら?
「ヒゲでロング…。」

Question・43 頭のてっぺんから脚の先、衣装も全て、貴方のお好みのhydeさんに仕立てましょう!と言われたら。どんなオーダーをしますか?
「クラシカルなドレス着せちゃうかも。笑」

Question・44 とても小柄なhydeさんですが、あの身長だからこそ好きですか?もっと長身ならいいのに…、と思いますか?
「あれだけ顔よければ背なんてどーでも良いと思います」

Question・45 hydeさんが背中に羽根のタトゥを入れたとき、もしくは背中にタトゥを入れていると知ったときに感じた、率直な感想は?
「え、本物?シールじゃなくて?」

Question・46 もし、hydeさんの画集が出るとして、いくらくらいなら欲しいと思いますか?
「4000円以内で」

Question・47 もし、hydeさんの個展が開かれるとしたら、どんなシチュエーションをお望みですか?
 1.都内某所の小洒落たギャラリーでまったりのんびりと。>単館上映の映画のように。
 2.ファッションビルのイベントスペースを貸しきって全国5、6箇所。>某「MOONCHILD」写真展のように。
のどっちかで。でも都内は見に行くのが大変だぁ。

Question・48 hydeさん初出演映画『MOONCHILD』を見に行きましたか?
「行ってはいませんがレンタルして見ました」

Question・49 行った理由、何回も行った理由、あるいは行かなかった理由をどうぞ。
「その頃hydeさん知らなかったんで…」

Question・50 『MOONCHILD』写真展には行かれましたか?
「同じく知らなかったんで…」

Question・51 hydeさん演じるケイの台詞でいちばん好きなのは?
「やる気あんのかぁショウ?」

Question・52 『MOONCHILD』の中で、いちばん好きなhydeさん出演シーンは?
「戦闘シーン」

Question・53 もしも『MOONCHILD』でケイ役のhydeさんと共演できるなら、誰のどの役がいいですか?
「ショウで!!それかイーチェン。」

Question・54 もしも貴方が監督だとして、『MOONCHILD』に入れたかったこんなシーン…、とか、ありますか?
「もっと細かい描写を…」

Question・55 『MOONCHILD』DVDは購入されましたか?
「いいえ」

Question・56 hydeさんを映画という世界に誘ったGackt氏に一言。
「その勇気に乾杯。」

Question・57 『下弦の月』(※発表当時のタイトルは『クォーター・ムーン』でした)、hydeさんの出演が決まったと知ったときの率直な感想を一言。
「その頃もあんまり知らなかったんで…『へーこの人誰?』みたいな」

Question・58 『下弦の月』をご覧になった感想は?(未見の方は現時点での心境を一言)
「めちゃくちゃよかったです!!」

Question・59 hydeさん演じるアダム出演シーンで好きなのは?
「湖のシーンとアダムのビデオ」

Question・60 『下弦の月』関連の写真集、原作コミックス、グッズなどは購入されましたか?
「いいえ。」

Question・61 「“アダム”を演じられるのは彼しかいない」…とhydeさんを口説き落とした二階監督に一言。
「よくやった!!」(偉そう)

Question・62 『MOONCHILD』のケイと『下弦の月』のアダム。hyde好きとしては、どちらがオススメ?
「アダム」

Question・63 今後のhydeさんの映画出演はアリ?出演するとしたらどんな役がいいですか?
「あり。ミステリアスな、台詞が少ない役で…笑」

Question・64 hydeさん監修のPSゲーム『激突トマラルク』、プレイしましたか?
「しました」

Question・65 『トマラルク』でhydeさんが言っている台詞で好きなのはどれ?
「『はいはい。』と『話しになりませんなあ』」

Question・66 『トマラルク』でhydeさんと対決するならどのコース?また、その理由は?
「海辺のやつ。なんとなく。」

Question・67 歌う、書く、描く、弾く、煽る、動く、演じる、踊る、喋る、笑う。お好きなhydeさんの順に並べてください。また、その理由などありましたら。
「歌う、弾く、動く、書く、笑う、描く、踊る、喋る、煽る、演じる」


Question・68 hydeさんを除くラルクアンシエルのメンバーでいちばん好きなのは誰ですか?
「tetsuさん」

Question・69 1日だけkenちゃんの身体を使えるとしたら。この機会を使って、kenちゃんとしての貴方はどうhydeさんに接しますか?
「からかいまくる。」

Question・70 1日だけtetsuさんの身体を使えるとしたら。この機会を使って、tetsuさんとしての貴方はどうhydeさんに接しますか?
「隙を見て抱きつく。笑」

Question・71 1日だけyukihiroさんの身体を使えるとしたら。この機会を使って、yukihiroさんとしての貴方はどうhydeさんに接しますか?
「ずっと笑っとく。」

Question・72 1日だけサクラさんの身体を使えるとしたら。この機会を使って、サクラさんとしての貴方はどうhydeさんに接しますか?
「…謝る?」

Question・73 創作問題。1日だけhydeさんの子供の身体を使えるとしたら。この機会を使って「hydeさんの子供」としての貴方はどうhydeさんに接しますか?
「甘えまくる」

Question・74 hydeさんの周辺にいる人とhydeさんのやりとりを見ていて(聞いていて)「代わって欲しい!」と羨ましく思った事って何かありますか?
「ギターを2人で向かい合って弾いてる時」

Question・75 誰と(複数可)いるときのhydeさんが好き?
「メンバー」

Question・76 hydeさんの外見年齢と精神年齢、貴方から見て何歳くらい?
「外見20代、精神年齢は計測不能。」

Question・77 hydeさんを色で例えると何色だと思いますか?
「赤と青をごちゃ混ぜにしてバックがモノクロ」

Question・78 hydeさんを動物に例えると何だと思いますか?
「犬の顔した猫」

Question・79 hydeさんを花に例えると何の花だと思いますか?
「薔薇でしょうやっぱり。」

Question・80 hydeさんに何かプレゼントできるとしたら何をあげますか?今の貴方に実現可能な範囲でお答え下さい。
「うーん。。。アクセサリー?」

Question・81 あなたはコックさんです。hydeさんをイメージして何か作れと言われたらどんな料理を作りますか?
「カ、カレーライス…」

Question・82 あなたは書道家です。hydeさんをイメージして一筆書くとしたら何て書きますか?
「美」

Question・83 hydeさんの紡いだ言葉でもっとも印象的な言葉をドウゾ。(詩や雑誌インタビュー、ラジオでの発言など何でもかまいません)
「リポーター『カレーライスどうでしたか?』
 hyde『あ、800円でした』」

Question・84 hydeさんに一言だけ告げるなら?
「好きすぎてしにそうです」

Question・85 貴方にとって、hydeさんって?
「ヤク。もう中毒です」

Question・86 お疲れ様でした。では最後に。何故この質問が「86問」なのかピンと来た方は答えをドウゾ!
「え、分からない…ハム?」
配布元さん

-Powered by HTML DWARF-

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送